あおみなを支援してくださった方々と頂いたもの

本記事では、あおみなを支援してくださった方々について、私から深くお礼を申し上げるとともに、頂いたものをご紹介させていただきます。

 

  • Amazonほしいものリスト』などでプレゼントを下さった
  • note』で有料ノートを購入してくださった (今後の予定)
  • その他の方法で、プレゼントなどをくださった

 

このような方々へ、問題なければ本記事に追加させていただきます。

ギフトを贈ってくださる際には、どなたからか分かるメッセージを添えてもらえると助かります。

もちろん、匿名での発送によるプレゼントもありがたく頂戴しております。

あおみなにAmazonでプレゼントを下さった方々

Amazonほしいものリスト』から頂いたプレゼントをご紹介します。

みなさん、本当にありがとうございました。

伊藤ヒロ (当時:十六夜ヒロ) さま

ブログ『Alkanet-Books.com』の、伊藤ヒロ さま(@hiro_itoh_ninja)です。

私が「はてなブログ」で開設した当初に、応援メッセージをくださったこともあります。

 

いただいた誕生日プレゼントがこちらです。

 

僕は十六夜ヒロです。
筋トレで人生が変わりました!
一足早いお誕生日プレゼントです!

というギフトメッセージカードまで付けてくださっていました。

とても感動してツイートしたところ、素敵なお返事までいただきました。

『超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由』は、筋トレをすることで、仕事や趣味・健康や美容・ストレスやメンタルなどのさまざまな問題が解決する、という自己啓発本です。

もう何周も読みかえして、私の生活習慣もすっかり変わりました。

定期的に筋トレをするようになりましたし、プロテインも少しずつですが飲むようになりました。

 

頂いたのは、ちょうど私がうつ病と診断されて落ち込んでいた時期だったので、とても支えになりました。

この調子で、心身ともに健康な人生を送れるようにしたいですね。

あきなす さま

ブログ『まさか、自分がウツになるなんて!』の、あきなす さま(@aquinas0107)です。

ブログでは「仮面うつ」の名前で執筆されており、うつの体験談・治療法・食事療法や健康管理法などを経験談とともに語られています。

 

いただいた誕生日プレゼントはこれらです。

 

たくさんのプレゼントをいただいたので、申し訳ない気持ちになってしまいました……!

お返事もとても優しくて、本当に嬉しかったです。

『カナヘイのイラスト描きかた帳』は、大人気イラストレーターさんの描き方を紹介した本です。

これを参考にして、私もTwitterのアイコンを自分で作成してみました。

 

『カナヘイの小動物 絵をみてパッとおぼえる英単語』は、カナヘイさんの可愛らしいイラストとともに英単語を覚えられる本です。

塾講師のアルバイトで英語を教えていますので、たまに見返して勉強しています。

 

『沈黙のWebライティング』は、検索に強くてわかりやすい文章の書き方を解説した本です。

400ページほどある分厚い本なのですが、届いたその日にすべて読んでしまいました。

ブログを書いていて迷ったときに、今でも読み返しています。

 

『マンガでよくわかるエッセンシャル思考』は、自分の時間を友好的に使って成果を最大にする「エッセンシャル思考」をマンガで解説した本です。

何をやるべきで、何をやらないべきか、判断する時にとても役に立つ考え方でした。

 

『太鼓の達人 オリジナルサウンドトラック』は、私の好きな太鼓の達人の音楽がたくさん収録されています。

スマホに入れて、外出したときなどに聴いています。

匿名の方

匿名の方から頂いたプレゼントもご紹介します。

 

『カナヘイの小動物 ゆるっとカンタン英会話』は、日常の英会話で使える120のフレーズを紹介している本です。

カナヘイさんの可愛らしいイラストつきなので、記憶に残りやすく楽しく勉強できました。

こちらも定期的に読み返しております。

おわりに

あおみなを支援してくださった方々へ、本当にありがとうございました!

 

「自分がほしかったものを」「人様から買っていただける」という貴重な体験によって、いただいたモノへの付加価値がうまれ、大切に使おうという気持ちにさせてくれます。

実際に、何かあったときに「あっ、いただいた本に書いてあった気がするから、もう一度読んでみよう」となるパターンが増えました。

 

みなさまのおかげで私も成長していきます。

これからも、どうぞ「あおみな」をよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました